学び仲間 祝サロン(工房)オープン

今日は学び友の ちほちゃんがサロンをオープンしたので みんなでお祝いに行ってきました

 

声が出るほど うっとり素敵な空間☆彡 

お部屋はもちろんですが 建物に入ってエレベーターに乗るまでのアプローチも エレベーターを降りて部屋までの廊下も そしてこの物件を案内してくれた不動産屋さんのお話も・・・

 

 

 

思い起こせば ちほちゃんとはちょうど10年のお付き合いです 

 

中医学から始まって 数秘 ルーン ボディナビゲーション タロット 占星術 伝統占星術 生命の樹 クレイ・・・まだほかにもございますが 書き並べてみると一緒にたくさん学んできました 新しい精油を買ったら一緒に香りをかいで談義したり 富士山のふもとまでアロマのイベントに出かけたり・・・

 

しかしながら ちほちゃんの学びはとどまらず宇宙まで飛び出しています(笑)

 

 

壁に飾ってあるのは エッセンシャルアートという部類の絵で 感じたものをそのままキャンバスに落としたものだそうです ちほちゃんはここで エッセンシャルアーティストとして発信していくのです👏

エッセンシャルアートのワンディ講座もあるようなので 私も一度チャレンジしてみようかな

 

 

来場記念の手作り石けん(右)  4種類のメッセージがあるから 目をつぶって左手で選んでね ということですが なんとみんな同じ「浄化」のメッセージでした💦

そして左のボトルは りおさんからのプレゼント♡ ブレンド製油入りマッサージオイルです

 

今日は久しぶりに仲間と集合出来て たくさんの感謝がありました♡

エッセンシャルアーティストのちほちゃんが5月1日から3日間 京都で「はじまりのヒカリ」展を開催します ご興味ございます方は是非! ちほちゃんのパワーがいただけますよ(^^♪