精油の考察会

今日は朝から 精油の考察会にzoom参加しました

課題は『プチグレン』と『マジョラム』

 

 

もうずいぶん前に先生からアロマアナリーゼを学びました 

とても熱心にご指導してくださいました そして生徒のために定期的に開催してくれていましたが この度 先生がアロマアナリーゼの会を卒業されるということで最後の講座です😢

 

 

アロマアナリーゼを初めて受けた時は びっくりするほど ド真ん中を突いてきました 私の心の内を一切言葉にしていないのに 素直に香りに反応するだけで ここまで入り込めるのか と

 

そこからはアロマアナリーゼの虜でした(笑)

しばらく精油と離れていましたが また心がグッと呼び戻されるようでした

 

精油ってすごい

アロマアナリーゼってすごい

 

初心に戻り また精油と向き合っていこうと思いました

皆さま ぜひセッションにお越しくださいませ(^^)/