GWのひとコマ

こんにちは

今日はこどもの日ですね

 

こどもの日とは…

子どもの人格を重んじ、子どもの幸福をはかるとともに、母に感謝する 

 

という国民の祝日に関する法律があるようです ご存じでしたか?

こどもの日は母にも感謝する日なんですよ~

 

私事ですが 去年の今頃 母は入院中でした そして今年の母はお空の上…

手を合わせて感謝いたします 

お母さんありがとう💟

 

 

さてさて今年ののGWはコロナ明け(まだ明けてはないですが笑) ということでたくさんの人が動いたようですね 駅も街も人混みでした💦 

 

私たちも久しぶりにどこかへ ということで親戚一同集まりまして 10人乗りレンタカーにて長野の浅間温泉1泊旅行に行ってまいりました 

 

神々しい国宝松本城☆彡