数秘講座②

今日の午後は数秘講②を開催しました 

毎回1回目はお伝えすることが多くて盛り盛りになってしまいます それぞれの数字の持つエネルギーと少しの計算までは・・・っと必死になってます(笑) 前回はその数字の部分がザックリだったので 今日はその辺りの陰陽のキーワードからおさらいして始まりました

 

前回からの1カ月間 友達や同僚 上司など計算してみたら色々納得することがありました っと習ったことを復習実践してらっしゃるのが嬉しかったです そして今日もたくさんの要素を算出していきます

 

人生の目的とそこに至るまでの道のり そしてモチベーションを司る数字(ハート数) ペルソナ ウィーク 欠落 インテンシティなど全て大切な要素で これまた見えるものがあり楽しいんですよ

 

数秘は命名式により算出されるので数列が一生変わることはありません もう数えきれないほど自分の数列は見て 見て 見て・・・暗記するほどですが 今でも あっこれってこういうことなのか~っと発見があります 

 

自分を理解することで周りの人を理解でき 周りの人を見ることで自分自身を客観的に見つめなおす  なのでまずは自分の数列をじ~っと見て感じて下さいね~

 

講座の後 いろんなお話に花が咲き面白い話がありましたが これはまた後日お伝えしますね

 


←前のブログ  次のブログ→