クリスマス

今日はクリスマスイブ サンタさんが大忙しですね🎅 


私は割に大きくなるまでサンタクロースがいると信じていました なぜならサンタクロースが枕元にプレゼントを置いていくのを見たからです!!と言ってもサンタの格好をしていなくて 同級生のおばあちゃんでした(笑)

 

そうかクリスマスのプレゼントは子供会か何かのイベントなんだっと思うようになりました(笑笑) そして何年もたってから あの時私は夢を見ていた ということが分かったのです

 

本当にサンタはいないのでしょうか?

 恋人がサンタクロース♪

 背の高いサンタクロース♬

 私のうちに来る~♩~♫

なんて歌がありましたね(古っ)

サンタさんいますよね~

私 信じてます(^^♪

 

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

オリーブパーティには こんなかわいいサンタクロースがやってきましたょ