生命の樹②

今日の午後はオリーブパーティにて生命の樹②を開催しました なぜだか写真がスクエアになってます(笑)

 

前回からの続きでセフィラーと呼ばれる10個の〇とそれをつなぐ22本のパスをたどっていきます 「10個と22本で32」と「タロットカードの大アルカナ22枚と10天体で32」の両方が絡まっています 今までの学びの集大成となるのか・・・分かりませんが 非常に興味深く奥深いものであります 

 

世に溢れている自己啓発的なセミナーや 必然だと思っていたこと 今までの自分の感覚が覆されるような感じもあり 色んな意味で殻を破り枠を取っ払う そんな流れです

 

まだうまく説明できませんが・・・あと2回 どんな講座になるのか重苦しくも楽しみです(笑)

 

夏休みは明日で終わり また気持ちを改めて引き締めて参ります