心が軽くなる 癒しの数秘講座②③

数日前に仕事用の携帯(ガラケイ)を機種変更し浮かれていました 新しいモノや珍しいモノが好きな私の心をくすぐったのがコレ!世界最薄 最軽量の「カードケイタイ

(マナカと並べて撮ってみました)

 

そのカードケイタイが初めて鳴った!「今日 12時からですよね?」っと

 

ウヒャー

今日の講座は書くことが多いから 早くいってホワイトボードに書いておこうと思っていたので幸い準備万端で(心は既に向かっていたので) 走って向かいました 申し訳ございません💦

 

そんな始まりバタバタの数秘講座②③でした 前回の「数秘を学ぶ前に」のおさらいと数字の原理の付け加え そして名前から数字を割り出し 全ての算出方法と未来予測 リーディング こんな時どう読む? など 盛りだくさんです 

 

自分を見た分だけしか人を見れない

自分を癒した分だけしか人を癒せない

 

宇宙の原理を理解するとこのことがよく分かります なので常にまず「自分」にフォーカスする必要があります 私ももちろん まだまだ未熟ですから常に自分との向き合いが必要です こんなに自分の数秘列を見てきたのに もう何年も見てきたのに 今更ながら そういうことか私 っと気づくことがあるんですよ 

 

数秘とは自分自身を見つめ脱皮させてくれるツールかな そうすることで本来の自分に気づき自然体でいられる そして自分の中の小さな常識や先入観 偏見などの枠が外れ雑音が消える まさに自分を癒してくれ 周りの人を癒せるもの

 

もっと数秘をお伝えしていきたいなあっと思うのでした♡