心が軽くなる 癒しの数秘講座

暑い日が続きますね 

世間ではお盆休みが始まりましたが 皆さま いかがお過ごしですか?熱中症などに十分お気をつけ 楽しい夏休みになりますように・・・

 

さてオリーブパーティでは今日は数秘講座①を開講しました 数秘を学ぶ前に お伝えしなければならないことがあり『ここ』を省くと巷の数字占いとなってしまうので 力が入ります!!宇宙の原理から始まり 宇宙の中での私たちの立ち位置 潜在意識と顕在意識 なぜこの日に生まれたのか 何のために・・・など そしてそれぞれの数字の持つバイブレーションをキーワードに置き換えてイメージを広げます 今日は最初の3つの数字まででしたが この3つだけでも陰陽や気質など色々と読み取れるんですよ 制限時間オーバー気味の盛り盛り講座になりました

 

 

そのあと 先日石けんを作ったお客様がカットのためにお越しになる予定でしたが 被ってしまいました💦

 

石けんは熟成期間の6週間をすでに2週間ほど過ぎているのに カットしてないことに驚き(笑) しかも4名様 皆さまカットしていないということに更に驚き・・・( ゚Д゚) 石けん熟成期間中の取り扱いなど 口頭でお伝えしましたが文章でするべきだったと反省☆彡 しかし またオリーブパーティにお越しくださりお会いできたことを嬉しく思いました 

 

4本の出来上がった石けんを見て 同じレシピ 同じ空間で作ったのに こんなに違うんだ~っとおっしゃってました(実物はもう少し違いが見えました) カットしてイニシャルのスタンプを押し とてもキュートになりました(話に夢中で写真を撮り忘れ・・・) 4名で1つずつ交換し 持ち帰られました 

 

 見た目は芋羊羹でとても美味しそう? 午前からの講座でお昼ご飯を食べていなかったことに気づき 心地よい空腹感を覚えるのでした(笑)