伝統占星術⑥と生命の樹1

生命の樹①と伝統占星術⑥再受講

今日の講座は 学び仲間のちほちゃんのサロンにて受講しました

午前の部 伝統占星術⑥では未来予測の再受講ですが初受講の感覚(笑) 基本の基から復習しなければならない状況です・・・ 各ハウスと惑星辺りからノート見直して・・・と反省 シンプルで奥深い伝統占星術は私好みなので張り切って参りますっと決意(笑)

 

ランチタイムを挟んで午後の部 生命の樹①が始まりました 入門で概要を学びましたが今回からはより深く・・・

 

生命の樹とは簡単に言うと 私たちの中にある感情と思考のバランスを保ち 自分の枠を外して客観的に物事を見つめ感じ考える そうすることでより自分を高めていこう というものかなと感じています(簡単すぎる?笑) 

 

講座を受けながら 自分を見つめる有意義な時間でもありました(続く・・・)