アロマアナリーゼZoom

今日は朝からアロマアナリーゼ復習会に参加しました Zoomでの参加は初めてで緊張しましたが...私のほうのパソコンのカメラがインカメラに出来ず 私からは先生の顔が見れるのですが先生は壁に向かって・・・という状況で始まりました💦

 

アロマアナリーゼとは・・・から始まり 最後にメッセージとイメージをリンクさせるところまで きっちりご指導いただきました 

 

アナリーゼの良いところは クライアントが悩みを開示しなくてもいい というところ そして私たちアナリストはクライアントに寄り添うというよりは中立で客観的に見える状況を伝えるのみ 受け取って自身に落とし込み繋げるのはご自身で となります その時に うーん と思ったとしても少し後になって そういうことかっとストンと落ちることまります 

 

そして何かをしなきゃいけない ということもありません メッセージを受け取り気づくことで 選択が変わりますから歩む道が変わり人生が変化する ということなんです 

 

なんて素晴らしい!!

 

そのサポートをしてくれるのが香り その時に選んだ精油で香水を作ります これをシュッシュッとすることで そのときのメッセージがインストールされ知らず知らず導かれていくんです

 

ホントに素敵なメソッドです!!

 

ぜひ皆さま ご体験くださいませ