数秘セッションとルーン

今日の午後は 数秘セッションとおまけのルーン のお客様をお迎えしました 

 

数秘は本当に奥深く 単に数字占いにならないよう ちゃんと今を見て進めなければっと力が入ります(笑)人生の目的を見据えて 今の状況確認と チャレンジの克服と・・・この数秘は たくさんの数字を算出し 助けとなる数字もあるので 心強いです 

話に夢中で色々とお伝えしましたがホワイトバードがくしゃくしゃに・・・(笑)

 

ルーンとは・・・の説明はまた今度にして 

 

今現在のフォーカスについてみてみました ざっくり見て 質問を固めてもう一度見て・・・最後のメッセージをお伝えしました「終わりと始まりのルーンです」と

 

きっと大丈夫 張り切って参りましょう!!