伝統占星術・未来予測

伝統占星術すごいです!!

 

今日は待ちに待った伝統占星術の最終回・未来予測の講座でした 学び仲間のチホちゃんも再受講でオリーブパーティに来てくれ 楽しく「お~ぉ~」という時間でした 

 

「お~ぉ~」っというのは・・・今日の未来予測の講座で 次の私の一年間の予測と今の現状がバッチリ繋がっていたから💦 思いのままに動いていたことは自然の流れだったんだと納得するとともに 感情のままに 流れに乗ることは自分らしく生きることへの近道なんだと思いました♡

 

先生から頂いた可愛らしいお菓子をつまみながら楽しく学びます(笑)

 

 

そして午後からはお茶会 先生もそのまま残って下さり 質問でもなんでも受け付けてくださるというありがたい時間 以前の惑星の講座の時に植物の話があったので その辺りと精油を絡めてみました ちょうどチホちゃんは精油オタク(笑)なので話が広がり盛り上がりました

 

お茶会なので お菓子たっぷりです(笑)

 

せっかくなので 精油と絡めて伝統占星術をみていきたいなぁと思いました

 

伝統占星術と現代(西洋)占星術の違いは・・・私が思うに 伝統占星術は数学的で現代占星術は国語的 そして私の好みは伝統占星術だ ということ!

 

 

メモだらけの資料整理をして頭の中も整理して・・・講座が終わっても楽しみは続きます(^^♪