幸せとは♡

お尋ねしまーす(^_^)/

幸せだなぁって思うときはどんなときですか? 
   
海外旅行に行くときですか?美味しいものを食べているときですか?趣味に没頭しているときですか?人それぞれの幸せがあると思いますが 最近私が見つけた幸せとは・・・
   
口を開くこと(笑)

   

先日 唇の周りが荒れまして唇ヘルペスかと思っていたのですが違ったようでした 見た目も悪かったので暫くマスクをして過ごしましたが唇の周りは荒れ 唇はひび割れ 痛い痛い(汗) 飲食はおちょぼ口で 話す時も唇が割れないようにヒソヒソと そして口を開けないから笑えない・・・

   

こんな数日を過ごし 口を開いて話すこと 口を開いて食べること 口を開いて笑うこと・・・口を開くことはこの上ない幸せだと気づきました。健康であることや家族で過ごせること、趣味の時間が少しあることなど「幸せとは身の回りの小さな幸せに気づくことから始まる」とずっと思っていましたが もっと身近な小さな小さな幸せに気づき感じることができました♡

  

小さな幸せに気づくことは豊かさへの第一歩 ほかの人と比べることなく自分の尺度で(コレ重要です!) 自分の思う幸せを見つけてくださいね そうすると引き寄せの法則にしたがって どんどん幸せがやってきます♡♡
    

そして回復した私が向かった先はココ

これは馴染みのお店で「いつもの、お願いします」のオーダーで出てくるメニューです(笑) (ちなみに私の「いつもの」とはサンドイッチのクロワッサンをバケットに変えて、ホットコーヒーのミルクと砂糖は無し、ポテトを持ち帰る用の袋つきのセットです)

 

さあ、大きな口を開けて頂きます!幸せ!!

 

最後にもう一度、お尋ねします(^_^)/

幸せだなぁって思うときはどんなときですか?