マダム4名様の石けん講座

今日のお客様はマダム4名様です  

皆さま とてもお綺麗でオーラがキラキラ輝いてました☆彡 素敵な空間にご一緒でき光栄でした

  

今日作るのは「元気いっぱいカロチン石けん」ですが この石けんの材料の1つ レッドパームオイルはとても栄養価が高くて色もきれい そして肌への効果も期待されるスグレモノです 

 

石けん作りの大切な工程『20分の攪拌』では しっかり手を動かしてくださいねっと お伝えしましたが口も止まることがありません(笑) 途中で「あれっこのオイル私入れてない」と・・・💦💦しかし戸惑うことなく「今から入れるわ」っと・・・さすがです!!(オイルを少し温めて足し攪拌再開) 笑い溢れる女子会のような時間でした

 

香りも皆さま華やかで まさにマダムブレンドでした♡

 

選んだ香りで性格とか分かるんですか?っとおっしゃったので 5種類の精油から1本を選び プチアロマアナリーゼをしました 同じ精油を選んでもイメージする色も光景も全然違います 向かう先も違います 

 

フランキンセンス サイプレス ネロリ お客様が選んだ精油は私にも必要な精油だなあと思いながら・・・ 

 

のタイミングで 皆さま より良くなりますように♡