サロンオーナーのちほちゃんが・・・

今日は朝から サロンオーナーのちほちゃんがオリーブパーティに来てくれました 

 

ここ数年の学び友である ちほちゃんとの会話は尽きることなく止まることなく溢れてきます ちほちゃんは精油が大好きで 私の精油ボックスを開きクンクンして これだっと一本選びました 今日これ~アナリーゼしてっと言うので よし来た!!とばかりに私も張り切りました(笑)

 

精油のメッセージは ちほちゃんの中で繋がったようで 先日のアロマアナリーゼで作った香水に一滴足して満足そうでした♡前回のアナリーゼとも繋がっていたので ぼちぼち始動するのかなっと楽しみにしています♪♫

 

ランチどこ行こう?何食べよう?となったとき ちほちゃんはルーンで決めます 日常でもルーンを使いこなして尊敬します👏

 

アッという間に夕方 早っ こんなにしゃべっても まだ足りない(^^; 

 

今日も充実した一日でした ありがとう