真夏日のイベント出店

昨日から真夏のような暑さですね 急な天候の変化に身体が悲鳴を上げそうです(💦) でも負けませんよ~ 今日は小牧市にありますKingsRoad様のフリーマーケットに出店させていただきました 

 

なんと3年目!

ありがとうございます♡

 

このフリーマーケットは毎年5月の最終日曜日に開催しています Mini 大好きさんが大勢集まる 年に一度のフリーマーケットですが 雑貨や飲食など色々お店も有り Mini好きさん以外の人も 大人も子供も 男性も女性も みんなで楽しめます!

 

 

私のメニューはアロマワックスバー バスボム オリジナル香水ですが 今年はバスボムが圧倒的人気でした♪ 材料を袋に入れて どろ団子を作る要領で丸めて完成!小さな手でギュギュっとしてる姿はとてもかわいかったです♡ 

 

香水作りにはアロマ仲間が旦那様と遊びに来てくださりました アイスコーヒーとスポーツドリンクを差し入れに頂き 冷たくておいしい!感激!感謝! せっかくなので(ちょうどお客様にもひと段落着いた頃だったので) アロマアナリーゼをして香水を作りました☆彡 精油のメッセージを伝えましたら うんうん すごい!とお褒め頂きましたヽ(^o^)丿 精油マニアの彼女から褒められ 嬉しい私でした♪

座っているだけでも汗が出てくるような暑い日でしたが 楽しく過ごせました。

最後の写真は主人です(私のブログ初登場) セッティングやら荷物の出し入れ そして到着してからまさかの忘れ物💦 文句も言わず取りに帰ってくれました ありがとう♡

 

また来年も来るぞ~ヽ(^o^)丿