勝利の精油ご存知ですか?

こんにちは 受験シーズン真っ盛りですね

 

ここまでやったら合格というのがないので まさに自分との戦い どこまででもやらなければ・・・という思いが募ります 

 

ところで『勝利の精油』ご存じですか?

 

精油にはそれぞれメッセージがあるのですが『勝利』のメッセージを持つ精油は『ローレル』 これは11月3日に参加した癒しの祭典でアロマアナリーゼ考案者の藤原綾子先生に直接伺いました。ローレルか なるほど!!

 

ローレル(月桂樹)は古代ギリシャとローマの人々にとって勝利と平和の象徴でした また不老不死の象徴でもあり 勝利者にかぶせられる冠は Bacca Laureaと呼ばれ大学入学資格バカロレアの語源となっています 

 

アロマアナリーゼでもローレルのメッセージは『理想の自分』とお伝えしています。

 

受験生の皆さん 夢を描いて頑張ってください!!

そしてローレルの精油 お取り寄せ出来ますので 気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。