新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます

 

この写真は数年前の家族旅行で訪れた地中海 スペインのフエロンヒローラという街から見た初日の出です 海辺のホテルに宿泊していましたので 早起きして見に行きました(私一人で 笑) 人はほとんどいませんでしたが 海外には初日の出を拝むという習慣はないんでしょうかね?

 

 

さて平成も残すところ4カ月となりました なんだか気忙しく感じるのは私だけでしょうか そして新年号も気になるとことですね(^^♪

 

私の考える新年号は『光安(コウアン)』

 

皆それぞれが思い思いの場所で活躍できるように そして安心安全に暮らせるように・・・

 

皆さまの予想はいかがですか?

 

オリーブパーティを

どうぞ宜しくお願い致します