ハーバリウムアロマサシェ

最近 大人気のハーバリウムアロマサシェ 

今日も朝からお客様をお迎えしました

 

四角い型とネコちゃんの型 何をどうしようか迷うわ~とおっしゃりながら素材をえらんで並べていきます ネコちゃんの型のは これ可愛いっ と私の作ったサンプルとお揃いになりました🐈

 

四角いほうから先にジェルを流していきましたが うわっジェルですごく雰囲気が変わるのね~っと驚いてみえました☆彡 ジェルがキレイにかかっていて クリスマス仕様の素材がきらきらしています 

 

次にネコちゃん うまく仕上がったように見えましたが・・・耳に大きな気泡が( ゚Д゚) これでは耳が無くなっちゃう つまりドラえもんになっちゃう(涙) せっかくの猫ちゃんがドラえもんに(汗) こんな時のためにっと頼りになる新兵器登場させまして 二人掛かりで気泡をやっつけました 型抜きした時には ちゃんと耳があり ほっと一安心♡

 

これにて一件落着!!

 

新兵器 頼りになります(笑)

 

すてきな きらきらハーバリウムアロマサシェ が出来上がりました

 

 

 

そしてネコ姉妹でも記念撮影

お客様の黄色いお花が ひまわりのようで とてもかわいいですね

ハーバリウムアロマサシェ ハーバリウムアロマサシェ ハーバリウムアロマサシェ

これから ネコ型ハーバリウムアロマサシェを作る皆様「耳には要注意ですよ」(笑)