きらきらハーバリウムアロマサシェ

今日から3連休ですね

皆さま いかがお過ごしですか?

 

私は朝から『きらきらハーバリウムアロマサシェ』に取り掛かりました 今まで試作したものを見直したりレシピの確認 材料のチェックなど・・・一人でコツコツ作るのは楽しいけれど お客様にも楽しんでいただけるかなどなど

 

そして午後からは同級生が遊びに来てくれました

ちょうど良かった(^^♪ 

一緒にあれこれ話しながら作りましたが「コレ楽しい、ほんまに楽しいやん♬」と何度も言ってくれました 通常は2個を作るワークショップですが もう一つ!! ということで3種類のサシェが出来ました 

 

香りを選ぶときに 今日はこれがすっごくいいってしきりに言うので プチアロマアナリーゼ☆

 

気泡が多くなってしまい気にされてましたが それはそれで可愛いと思います♡ リボンとフレームを選び鼻歌混じりで仕上げてました

 

 

ということで・・・

『きらきらハーバリウムアロマサシェ』の講座を始めようと思います!

 

ぜひ遊びに来てくださいませヽ(^o^)丿

 

ハーバリウムアロマサシェ きらきらハーバリウムアロマサシェ ハーバリウムアロマサシェ