午後のアロマアナリーゼ

今日の午後はアロマアナリーゼのお客様

 aroma analyze アロマアナリーゼ aroma analyze アロマアナリーゼ

久しぶりの個人セッションで少しドキドキ・・・色鉛筆を手削りしながら心を落ち着かせます

 aroma analyze アロマアナリーゼ aroma analyze アロマアナリーゼ

 

 

お客様が選んだ精油でアナリーゼ

(アナリーゼについて詳しくはこちらをご覧ください)

お~素晴らしい景色が広がります・・・

 

精油のメッセージをお伝えしましたら

『ビンゴ』とおっしゃいました 

そして実は今ね・・・っと話し始めました 

 

香りは嘘をつかないって本当です

無になって今の私に必要な香りを 

先入観なしで選ぶことが大切ですね

 

3本の精油を選びましたがメッセージは繋がっています 

私がアレコレ説明をしなくても受け取ってみえました 

 

 

香りのイメージの色を重ねた絵の題名は『ZENSHIN』

選んだ精油で香水を作りましたが 本当にとてもいい香り

3本とも香水として使われている香りですから(^^♪

 

明るい未来に どんどん前進して下さいますように

アロマアナリーゼ アロマアナリーゼ アロマアナリーゼ アロマアナリーゼ

アロマアナリーゼ アロマアナリーゼ アロマアナリーゼ アロマアナリー

←前のブログ  次のブログ→