数秘とチャクラのワークショップ

岐阜県関市にあります 数秘とホロソフィとアロマのおうちサロン Aroma Anuenue の講座『数秘とチャクラのワークショップ』を名古屋会場としてオリーブパーティで開催されました。

 

私の大好きな数秘と 私の興味あるチャクラがどのようにして絡むんだろうかっと楽しみにしていました。

チャクラを軸として その周りを螺旋階段状に数秘が取り巻いて・・・チャクラのゲート・・・チーン(笑)

 

時間が進みにつれ 先生は熱弁に 私たち生徒は眉間にしわが・・・頭をフル回転し(本当に回転してるのか もしかしたら止まっていたのか)頭の中がポワワ~ンとなっているので 分からないところが分からない状態ではあるのですが ときどき資料とノートを見直して復習していきたいと思います。

 

こうして一度聞いただけではわからない奥深い講座ですが なぜか興味がそそられるんです。まだ先の人生は長いから 分からないということも楽しみながら 一歩ずつ進んでいきたいと思います。日々精進(^^♪