♡Happy♡Valentine♡

明日はバレンタインデーですね

みなさま チョコレートは準備万端ですか♡

 

今年も去年に続き 娘と一緒に作りました

娘は友チョコ 女の子同士で交換するそうです

私は自分チョコ 頑張っている(と思っている)自分へのご褒美

 

材料は「製菓材料専門店きくや」にて購入

ミルクチョコレートのブロック トッピング 容器

ラッピング・・・などなど見ているだけでも楽しくなります

 

娘はハート形に流し込み

私は四角型にハートを作り

一緒に女の子タイムを楽しみました♪

 

美味しいコーヒーを入れて ご褒美のハートチョコを

頬張り また明日から がんばるぞー っと

気合を入れましたヽ(^o^)丿