2018年 最初の講座はアロマアナリーゼ

明けましておめでとうございます

オリーブパーティにお越しくださるお客様が

今年も楽しく過ごしていただけるよう

張り切ってまいりますので宜しくお願いいたします

 

さて今年初の講座は お二人のお客様をお迎えし

アロマアナリーゼと石けん バスボムの講座でした

 

アナリーゼについてはこちらをご覧ください

アナリーゼで選んだ精油のメッセージをお伝えすると

ほろりと涙が…なんてことが時々あります

多くを語らなくてもご自身の中でメッセージの答えを

探しているように うんうんと頷いたり…

 

その余韻を引きづりながら石けん作りとバスボム作り

和やかな雰囲気で楽しく過ごせました

 

石けんもバスボムもプレゼントだそうです

手作りの石けんとバスボム頂いたら嬉しいですよね

とっても素敵に出来上がりました

 

アナリーゼで選んだ精油で作った香水は『魔法の香水』

使い続けることで自分の選択や行動が変化し 

結果 未来が変わります 常により良く…