阪神百貨店でクリスマスワークショップ開催中

12月12日 火曜日まで開催中の
クリスマスワークショップ
『ワックスサシェ』と『香水作り』
  
たくさんのお客様に楽しんでいただいております
『ワックスサシェ』はお席が空いていれば
随時 受け付けておりますので お一人でも 
お友達とでも お気軽に お越しくださいませ
  
わっくすを溶かして型に注ぎ 香りを付けて
好きな素材を並べるだけの簡単なワークショップ
ですが  これまた皆様 様々なんです
シンプルでだけど すごく素敵だったり
モリモリと盛り込んで楽しさ満載だったり
   

関西地方に住む友人や 三重県在住の同級生
愛知県在住のアロマ仲間など たくさんの
人が遊びにきてくれ とても嬉しいです
  
また 毎朝 頑張れメッセージをくれる友達
  
そして今日はサプライズで 家族が…(゚o゚;;
  
みんなに応援してもらって 感謝と幸せを再確認
  
あと3日、気持ちを引き締めてまいります
みなさま お近くにお越しの時には 是非
阪神百貨店3階のイベントステージに
お立ち寄りくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

ブログ初登場の私です٩(^‿^)۶