フリーマーケット出店の試作

みなさま こんにちは(*^^)v

えっやっと今頃っ?って感じなのですが・・・

今週末のフリーマーケット出店に向けて準備にかかりました

 

ワンコイン程度ののお手軽クラフト講座を考えております

メニューは小さな子供から大人まで楽しんで頂けるように

『しゅわしゅわバスボム』

『可愛いリードデフューザー』

『火を使わないキャンドル ワックスバー』

『天然素材ソイワックス100%のミニキャンドル』

などなど挙げてみましたが こんなにできるのかしら(^^ゞ

 

今日の試作は また明日の試作へとつながります

流れ良くできるよう何度も試作して試行錯誤せねば

 

あと数日しかないっ 相変わらずの私ですが張り切っています

 

会場は小牧にございますMiniの専門店キングスロード様です

お時間ございましたら是非お越しくださいませ(^^)/