初アロマアナリーゼ

今日は朝の通勤ラッシュに紛れ込み岐阜に行ってきました

 

中医学や数秘術など一緒に学ばせて頂いた さよこ先生が

雲の上にいらっしゃるような先生を東京から招致して下さり

待ちに待った『今日』だったのです

 

アロマアナリーゼとは・・・ 

『選んだ香りから「潜在意識」「深層心理」を読み解き
なりたい自分や本当の欲求が見えてくる という
セッションです』(先生のブログより お言葉をお借りしました)

 

イメージを言語化 視覚化するのですが これがまた楽しい

6名で受講しましたが 同じ精油を選んでも

それぞれ思うイメージが違うので 結果も全然違ってくる

それがまたドンピシャでウワォ~っとびっくりするんです

そして自分自身が より理解でき この先のことも教えてくれる

 

アロマアナリーゼ・・・とても惹きつけられます

 

選んだ精油で香水を作りました

この香りが私をサポートして導いてくれるはず

 

運命が変化するのではなく

自分が変わることで

自分の選択するものが変わる

その結果

運命が変わる

 

のだそうです