5名様のアロマ講座 バタバタ編(^^;)

今日は5名のお客様をお迎えしました

新講座のワックスバー春バージョン2名 

リップクリーム作り2名 

バスボム作り1名 

3つの講座が同時進行です(^^ゞ

 

予想通りのバタバタで・・・

気が回らなくて

丁寧さに欠けていたかも

そしてワックスバーでは思わぬ展開に

 


お作り頂いたクラフトです

並べ方にセンスがない・・・

左右対称で整然過ぎて・・・

申し訳ございません(-"-)

 

皆様の素敵なクラフト

が仕上がりました

 

反省点満載の私でしたが

やさしく見守っていただき

講座を終えることができました

 

色んな話に盛り上がり 笑いがあふれる 楽しい時間

日頃のちょっとした『んっ』っていうのを言い合える

そんな仲間って大事ですよね

 

ふと気づけば大幅に時間が過ぎていて

楽しい時間は本当に あっという間に過ぎていくんですね