早速の代行製作 楽しみました

お客様の 代行製作を承り 早速取りかかりました

 

土曜日の朝 1人静かに穏やかに時間は流れます

久しぶりのクラフト時間 この時間 この空間に感謝して

 

今回は製作時間を気にしなくてもいいので

レシピはやはり王道のマルセイユ(๑>◡<๑)

覚悟して(笑)取り組みます が…あらま

20分の撹拌終了時には トレースがバッチリで

型入れ 装飾し保温箱へ

 

このテーマは『春』

雪が解け始め 地面から可愛くも 力強い新芽が顔を出した瞬間

というお題目を頂きましたので それらしく

この調子で もう一本!っと午後から取り組みました

レシピはやはり王道のマルセイユ(個人的に大好きなんです)

二度目なので 段取り良く製作が進みます

が…20分の撹拌終了しても アレっ( ̄^ ̄)ゞ

先ほどとはぜんぜん違う手ごたえ 不思議だなぁ

でも これがマルセイユ 大丈夫 大丈夫

 

静かに寝かせ 時々撹拌の繰返し 待つこと6時間

 

声を掛け(笑) 愛情を注ぎ じっくり待つ

これは まさしく子育てだ っと 思いました♡

 

さて ゆる〜くトレースが出て来たので

色分け 型入れをし 息をのんで模様をつけます

 

こちらのテーマは『初夏』

桜の後の花水木 緑の葉っぱの上に ちょこんと

乗っかった お花のイメージ

(ですが私『初夏』しか頭になくて(^^ゞ

こちらも保存箱に入れ 達成感と満足感満載で爽快でした

ふっと気付くと日付が変わっていましたょ

そして本日 ご依頼下さったお客様が出来栄えを

見に来て下さり お褒め頂きました╰(*´︶`*)╯♡

代行製作…初めての試みでしたが大成功にて一件落着