辛い決断

大げさなタイトルで申し訳ございません(^^;

お客様の 辛い選択のお話です

 

石けん講座の お申し込みを随分と前に頂き

何度も日程調整しながら ノビノビになっておりました

 

そうこうするうちに ご兄妹のダブル受験期間に突入

 

受験が終わったら…

上のお子様の大学の準備が整ったら…

4月に入ったら…

一回の工程を二回に分けて 半分を出勤前に

残りの半分をお昼休みに仕上げる という方法で

ご提案させていだたき それならば出来そうっと

なりましたが 実現できず現在に至っております

 

本日 お電話にて話しておりましたら

石けんをプレゼントしたい人が4人いて

その皆様にハーフサイズでプレゼントしたいので

二本作りたいのですが 時間が調整つきませんっとな

 

時間がないし これは困ったなぁということで

2本とも代行製作を承りました(๑>◡<๑)

 

とても残念そうでしたが 代わりに私が

頑張りますので ご安心下さいませ╰(*´︶`*)╯♡

 

オリーブパーティでは 代行製作承ります

ラッピングも させて頂きます

是非ぜひ ご活用下さいませ╰(*´︶`*)╯♡