新年

あ明けまして おめでとう ございます
今年も富士山の画像で始まりましたが
新幹線の中からの景色です

お正月にディズニーランドとディズニーシーに
行きたい と言う娘  そんな超混んでいる時期に
わざわざ行かなくても…と思いつつ 渋々ですが
家族で2泊3日の旅に出かけました

混むと分かっていても この『夢の国』には
いつも いつも 大勢の人が訪れるんですね

もちろんですが アトラクションに乗るのも
ポップコーンを買うのも レストランに入るのも
なにをするにも長時間の待ちがありますが
それでも みんな楽しそうでした
笑顔と喜び 楽しみが溢れる この夢の国は
まさに『パワースポット』ですね

新年早々 良いパワーをもらって来た感じです
また今年も みなさまと共に 楽しく有意義な時間
がたくさん過ごせますように 
そして新しいご縁がありますように

今年も宜しくお願い致します