最後の講座はクリスマスワークショップ

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたか

クリスマスは昨日終わってしまいましたが
お母様と2人のお嬢様がお越し下さり
クリスマスワークショップを開催しました(ᵔᴥᵔ)

お母様は お正月を意識したデザインで
上のお嬢様は春を意識して
下のお嬢様はマイワールドで
それぞれ お楽しみいただきました
迷いがなく チャチャっとやっちゃうのに
出来上がりは とても素敵☆
子供の感性は すごいなぁといつも感心します

そして写真を撮り忘れましたが(^-^;
下のお嬢様はバスボムを2個作りました
1つ目は通常サイズでしたが
小さな手で 難しそうでしたので
もう1つは小さめサイズで(^_^)v
ピンクと黄色の可愛いらしい
大中2個のバスボムが出来上がりました

今日は楽しいお風呂タイムですね(๑˃̵ᴗ˂̵)