液体せっけん講座で再会

今日は朝から久々の

液体石けんの講座でした


ホームページから他人行儀(笑)

ご予約頂きましたが お名前の

漢字が印象的でピンときました

 

2年前に数秘講座で ご一緒し

今はカフェ経営されています

そして まだ私が石けんを習って

いた頃にも 一度だけ ご一緒

させて頂いたんですょ

予想通り 色んな話に花が咲き あっという間に時間が経ちました

 

 液体石けんは 実験みたいで ボコボコ シュワシュワが面白く

ちゃちゃっと出来て すぐ使える良さがあります

  

香りを選んで精油をブレンドし 精油のお話も させて頂きました
  

そして そして 手作りのおいしい

シフォンケーキを頂きました\(^o^)/

 

私 ケーキ作れないので尊敬します

  

講座の後 早速 頂いちゃいましたよ~

ありがとうございました


このふわふわ感が幸せな気持ちにしてくれました