チョコレート石けん

新年早々に作りました
チョコレート石けんが
熟成期間を終え お客様
の手元に帰りました
   
半分はプレゼント用と
伺っており この時期
ですので バレンタイン風に(って程でもないですが・・・)ケーキっぽくラッピングしてみました
   
ホワイトとブラウンが可愛らしいですよね(^^)
喜んで頂けますように…
   
そして私からお客様に
心ばかりのバレンタイン♡
これ パウンドケーキみたいですが 
実は石けんです(^_-) 
ヴィンテージ風で面白い表情ですょ
お客様のいつものスタイル
ハーフでノーカットでお渡しさせて
頂きました
いつも ありがとうございます(^-^)/