応援しています(^o^)/

今日は遠くからのお客様でした
少し前に悩み事があると相談があり 数秘でみてほしい

とのことでしたので何度かメールでやり取りをしましたが

サロンに来て下さる運びとなりました

 

彼女自身が新しいスタートを切ろうとしているのに 

やっと いろんなことから解放されて

羽ばたく時がきたのに 「私なんて…」「絶対無理…」

「うーん…」とブレーキをかけている

そんな印象をうけました

 

それでも色々とたくさんお話しして下さり

笑顔になったり曇り顔になったり・・・

ふと私の頭に浮かんだ言葉はは「アメリカ行き」でした

ご自身でもピンと来たようで少し晴れやかな表情を浮かべて

他の占いでも言われた事がありますと おっしゃってました

 

お好きな香りを選んで頂きバスソルトを作ってお持ち帰り

頂きましたが 選ばれた精油からは

 

『新しく 大きな一歩を

    踏み出そうとしている心構えができています』

 

のメッセージがありました 応援していまーす(^-^)/