にぎやかな…


今日の講座はとても にぎやかでした♪
お母様は液体石けん(シャンプー)
お子供さまは しゅわしゅわバスボム


作りたい早く早くという勢いでしたので 
先にお子さまがバスボムを作り 
お茶を飲んで おやつタイム

その間に お母様はチャチャっと液体石けんを作りました
うわぁ実験みたいで面白いとおっしゃってました(^_-)

チャチャっと作れて 持ち帰れる
しかも すぐに使えるのが良いですよね

希釈して色や香りをつけて楽しめますが
『私は このまま使います シンプルが好きなので』
とのことでしたo(^_-)O 

そしてお風呂タイムの楽しそうな写真を送って下さりました 
ありがとうございます(^-^)/

手作りシャンプーの良さを実感していただけますように…